*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
こんにちわ^^
お久しぶりです^^

みなさん元気ですか?

あたしは元気ですよ!

最近全然インしてないけどみんな元気してんのかなーって気になって日記書いちゃいました><

あたしの方は最近自分で趣味見つけたり、頑張ってなんとか生きてます^^

でもやっぱり勉強は嫌だね・・・・pq

何かすごい追われてる気分だおpq

バイトも・・・・学校も・・・勉強も・・・


ああそうそう 最近ポケモン頑張ってます

誰か持ってたら勝負しよおね・3・

待ってるよ!

最近学校でもポケモンはやってるから何か燃えるんだよね!

でも何よりもみんなが元気でどうお過ごしかが気になりますね・3・

よかったら皆さんも最近何してるのか教えてくださいね^^

それじゃまたね!
どうも^-^-^
ごきげんよう  


あたしです^-^



学校始まりました

今日は美容実習でした

疲れました^-^






最近ペットの太郎kと2匹の娘が暮らすのにお母さんと板を買いにホームセンター行きました





うちのチワワ2匹も一緒に行きました。ちなみにここのホームセンターはサリーと出会った所なんです^^


板はいいのがありませんでした

残念でした

まあ何もなかったので帰ろうとした時、お母さんが買いたい物あったみたいなんで






犬と一緒にエスカレーター前で待っててみたいなこと言われたので


わかったーって言ってお母さんがどっか行くと・・・・・・・・・・・・・・・・



























さりーまろん

















どんだけ悲しい顔してんのwwwwwwwwwwwwwwwww







しかもあたし居るやんかwwwwwwwwwww



そんなにあたしは・・・・・・・どうでもいいのか?!?!?!?;3;


悲しい・・・・・・・


買い物に行くお母さんを悲しい顔で見送るサリーであった


そしてあたしも悲しかった。




ここでメイポに戻りますねpq





これも最近の出来事です^^



友達のとあcが結婚しましたああああああああああああ☆




とあcオメデトーーーーーーーーー!!!





とあc結婚式









人もたくさん来ていました!





とあc結婚式2










おめでたいですね^-^


とあc旦那さんとお幸せに!!!













そしてこれは今日の出来事です














しかビッチ






あたしも少し弓をやってみようと思って^-^*



しかビッチです!よろしくpq*



名前の由来?うさビッチからとりました^-^*



しかビッチですどうもpq*

よろしかこ^-^



今日はこんな感じです!



☆こめ返☆

えみこ


えみきょおおおおおおお

えみこのお手伝いのおかげで進んだよお^-^

ほんとに感謝してるううありがとおおおお^-^



桜くん

さくらくんもブログみにきてくれてありいいいw

BGMかわいいでそ^-^あたしの友達の何人かのブログでも同じ人が歌ってる曲よく流れてるよん^-^☆

流行ってるんだべ^-^みんな曲違うからおもしろい^-^

コアー
コアに連れて行ってくれて・・・人まで集めてくれたアズ!!

感謝してますううううううう!!!

ありがとう!!!


昨日からあたしはコアデビューです!!

そして今日も行ってきました


今日はポチにつれていってもらったお^-^





コア




コア楽しい><


ちなみに今日コアは何回しただろう@@`





おかげでレベうp!!!

164~!!!


嬉しかこー!!


ポチありがとう!また誘ってね!


そしてこれは悔しかった話なんですけど



最近あたしは帯がやっと青になりましたwwwwwwwwww


黄色の時ですが早く青になりたかったんでソロでも道場してました


いっつもドラゴンで死ぬかあきらめるかで


終わってたのですが




















道場








・・・・







@もうちょいの所で気絶キタアアアアアアアア




そしてアボン。






悔しい;3;



まぁ無事青になったからいいや!!


次は何色だっけ赤だっけ^-^。

これもまた遠いpq




そして昨日ちょいcが久しぶりにきたよ





チャットでこれなにっていってるから行ってみると










みす












何してるのwwwwwwwwwwwwかわいいwwwwwwwwwwww




これはカサンドラのクエのやつで写真とってまぁなんかするやつみたいだよっていっといた^-^




あたしもよくわからないもんでね!^-^





まぁ今日はレベ上がってゴキゲン!


おやすみ!!


☆コメヘン☆

もっこりn

もっこりn無事普通の髪型になってよかったね^-^
安心してあの頃のもっこりんはのせないから^-^


けり

はいはい。


アズ

アズのおかげでコアまでたどり着きました!
本当にありがとうね!


クリムゾンなんて・・・
あゆc


どうもあたしです



今日は色々お世話になりました!!!


デュナスまで連れて行ってくれたみんな!

次の上空クエのドロクエ手伝ってくれたみんな!

ありがとう!!!


しかこは本当に幸せです


しかこの夢にコアまでがんばろうとおもう

みんなありがとう!!!




そして今日はデュナス終わった@ビサスへ行き


もっこりんがクリムゾンの方のクエストしてるみたいで

追っかけました




















たどりつけませんでした













忍耐



悔しかこ









泣きそうでした^^




ちなみにあたしここまでこれたの5回目だったかなwwwwwwwwwww


これで5回目。。


悔しすぎて泣きそうでした^^

一応クエは
終わっているのですが

忍耐は人にやってもらったものでwwwww


自分ではできないんですこれ。



でもあたしはまた次向かってみせます^^
いつかクリアするぞおおおおお



そして帰還しアクアリウムでまったりしていたら






またきました



















与一チャット1





与一チャット2




与一チャット3




与一チャット4




与一チャット5




与一チャット6









きっと彼は自らこのブログにのりたかったのでしょう



今日はこんなかんじです!


☆コメヘン☆



きっくりん
そのうちあたしのほうが強くなるよ!!


もっこりん
もっこりん普段からいつの間に目の前にいるもんね!
っぽっぽ
               泳ぐしかこ
どうも あたしですpq

何か疲れますpq

今日は色々ありましたw


朝、犬の狂犬病の注射へいってまいりましたw

そして帰ってきて13時過ぎでしょうか・・・・

変な人たちに絡まれました







変人3人



実はさきちもこおゆう趣味だったみたいで。。。


あたしにはついていけませんでした・・・・

まぁもっこりんは当然ついていけてるみたいだけどね、うん。





お股の妖精


そう・・・だって彼はお股の国の妖精・・・・・。










これはあたしの愛しのえみきょですえみきょ

おやじえみこ

今日も素敵なssをありがとうえみきょ^-^


それと今日は武者まわったのですが残念ながらいませんでしたああああああ!!!

なので・・・まぁせっかくここまで来たし何気にDTだしっとゆうことで!



ニントウ行きました!!!

忍耐は・・・・・・・・・・・・・・・・・・きっくりんに追尾お願いしなんとか・・・


でもそこのchあいてなくて8chあいてたといわれはりきって落ちた結果あたしがインしていた場所は楓城の外でした^^

きくりん様にまたまた追尾・・・本当に申し訳ありませんでした。



そしたらストーカーがきました!


Mっこりん


きもっこりん






・・・・



あたしはこおゆう趣味ないからね?!
DKだから使われたんだよあたしはっ!!!><


そして嬉しいこと昨日に続き・・・




五目勝利




よわ^-^!











五目勝利2







よっわ!!!。゚( ゚^д^゚)σ゚。アヒャアヒャヒャ






でも同点だったんだけどね。。


自分が勝ったのだけのせちゃいましたっ^-^*


さぁみんなもしかこと五目をしようじゃないかっ☆




そしてここからは悲しいニュース・・・






TT30をずっと夢みていたお股の妖精のもっこりん。




90m持っていたもっこりんさんは80mのTT30をフリマで購入。





もっこりんTT




























だめでした。



















その後のもっこりんは魂がぬけておりました。







あたしときっくりんはなんとかなぐさめたのですが・・・・









もっこりんTT2




お股の妖精はおやすみになられました。。。







あのときのもっこりんは・・・とても見てて辛かったです・・・



あたしもサブTT30ほしいなpq














今日はこんなかんじです!
☆コメへん☆

さきち

いいよwwwwwwwわざわざそんな細かくありがとう!
またさきちのためにY作るよ!でも別にYが作りたかったわけじゃないよwwwwwww


きっくりん


あそう^-^






でわwおやすみ!



ノシカコ

















プロフィール

xo史花ox

Author:xo史花ox
しかこのブログへようこそー^-^*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
BGM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
